ハードロック・ヘビーメタルについて語ります。 ときどき「たわごと」も話します^^;
プロフィール

ロックシティ

Author:ロックシティ
好きなもの:
美味しい食べ物。特にラーメン。
美味しい音楽。主食はHM/HR。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
m(_ _)m

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:そこの君、ちょっと僕のCDラックを整理してくれないか?
月別アーカイブ


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



病名“ベルバラ”TT オスカルたすけて~TT

...2008/02/14 01:00...

「ジベルばら色粃糠疹」って知ってます?

「じべるばらいろひこうしん」と読みます。

通称“ベルバラ”という皮膚病らしい…^^;

どうやらコレにかかったようですTT

この聞きなれない難しい病名を聞いたときには

やっばいビョーキにかかったぁぁぁぁ!!!!!!!

と思ってこんなんなりました→

この病気、原因は不明だそうです。。。

おまけに、治療法がない!そうです。

まさしく「治療不可」!RAINBOWですTT

でも、

ほっとけば治るらしい。。。

    ・_・;ナンダソレハ・・・

実際にはかなり多くの人がかかっている皮膚病

で、かかっても病院に行かずに勝手に治っている

ケースも多いようです。

勝手に治ってしまうものなので、あえて治療薬を

作ろうとはしないのでしょうね。

症状は、最初赤い湿疹が腕や脚に出てそれがおなか

や背中に広がっていきます。

お風呂から上がって自分を見て、

なんじゃこりゃぁ!!!!(((゜□゜;
でしたTT 赤い斑点がいっぱいです!!!

普段陽のあたるところには出にくい、というのが

せめてもの救いです。

で、かゆい。。。

我慢できないほどではないのですが、かゆい。。。

で、掻くと痛い。。。TT

う、う、う、今度のメイデンのライブでみんなに

うつしてやるぅ~。。。

などとは思いませんでしたが・・・

安心してください!伝染はしないって!^^


ほっとけば治るといっても、完全に治るまでには

長くて2ヶ月かかるみたいですTT

あまり気持ちの良いものではありませんが、

興味のあるかたは→コチラ
私はここまでヒドくはないのでちょっと安心しました 

           ´o`ホッ・・・

話は変わりますが・・・

先日、なんかギターの楽譜でも買おうかなぁと

思って、久しぶりに楽器屋さんに行きました。

で、こんなのが・・・^^;
地獄のトレーニング


地、地獄のトレーニング?・_・;

中を見ると、結構スパルタみたいでした。

結局買わなかったのですが、買った方います?

ギターは楽しく弾きましょう!
               ^▽^


(地獄はイヤですぅ(((^^;)







あらら(^_^;)
素敵なネーミングの皮膚炎ですね?!

春に向かって、毒素が体から出ようとすると
蕁麻疹や皮膚炎を起こすこともあるみたいです。。。
自然治癒の方が、再発の可能性が
減るのでは?

うちのも皮膚炎をすぐ起こしますが
ほとんど病院へはいきません。。。

ロックを聴いて、治す!!!

嘘です(*^。^*)

何はともあれ、お大事に(^^)/

少し、お疲れがたまってるのでは?
【2008/02/14 19:14】
URL | markmark #JalddpaA[ 編集]

markmarkさま
そう、自然治癒にしたほうが良いみたい
です。そんなもんで、
実は私も、「ヘビメタ聴いて治す!」って
書こうと思ってました!^^

>何はともあれ、お大事に(^^)/

ありがとうございます!。。。
体調的にはまったく問題はございません^^
ただ、ちと かゆい。。。・_・;


【2008/02/14 22:18】
URL | ロックシティ #jgJNn0FY[ 編集]

それは
お大事にです。
早く治ると良いですね...
トレーニング本は買いましたよ。
勿論、練習してません(笑)

あ、回る回るの名無しは俺です、失礼しました...
【2008/02/14 22:50】
URL | ミュジニー #-[ 編集]

ミュジニーさま
ありがとうございます!
でも、ぜんぜん大丈夫です。
ただ。。。かゆい。。。です。。。

あら?せっかく買ったのに地獄の練習
してないんですか?(笑)
【2008/02/15 22:56】
URL | ロックシティ #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://rockcity.blog80.fc2.com/tb.php/87-d68d74a3
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
必聴!名盤!
最近のお気に入りです^^
Let's get rock!



