ハードロック・ヘビーメタルについて語ります。 ときどき「たわごと」も話します^^;
プロフィール

ロックシティ

Author:ロックシティ
好きなもの:
美味しい食べ物。特にラーメン。
美味しい音楽。主食はHM/HR。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
m(_ _)m

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:そこの君、ちょっと僕のCDラックを整理してくれないか?
月別アーカイブ


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ありゃりゃ?&戯言です・・・

...2008/01/19 10:03...


テンプレートをそろそろ変えてみようかなと思って
いじくってたらエライ目にあっちゃいました^^;

う、う、う、・・・過去記事の行がぐちゃぐちゃ・・・TT

やっぱもとに戻そ(((^^;・・・と思って戻したら、

ありゃ?なんか変になってしまった・・・--;

もともと文科系の頭なので、カスタマイズとか
チョー苦手なんです

まっ、いいか!^▽^/

細かいことは気にしないロックシティさんです^^;


さて、昨日仕事でショッキングな話を聞かされました。

上長から、「4月から大阪かも・・・」とのお言葉・・・

ガーン!

別に「大阪」がイヤなわけではないのです。

今より倍以上忙しくなると予測される部署なのですTT

ブログ更新やコメ書き込みがすっかり私の生活の一部と

なっている今、間違いなくブログに関わる時間が減って

(あるいはリタイアTT)ストレスが溜まるんだろうなぁ・・・TT


あれやこれや考えてしまって昨夜はゆっくり眠れませ・・・

いや、しっかり眠ってました! ((((^▽^;


まっ、いいか!^▽^/

細かいことは気にしない

“Let It Be”

ロックシティさんでした^^;






テンプレ!素敵ですよん♪
カスタマイズ大好きです(^^♪
なんでもしちゃいます!!!

え~(@_@;)
大阪の人になっちゃうんですか?!
と、別に直接お会いしてるわけではないですが(^_^;)

でも、忙しくなると、この素晴らしい
「ロックシティさんの世界=ブログ」が。。。うぅゥ。。。(._.)(._.)(._.)

あたしもブログが大好きなので
実はストレス解消の一つです!

お忙しくなられても
ロックシティさんらしく
やっていってくれたら嬉しいです(^^)/
応援してます♪

意味が全然違いますが・・・。

Let It Roll(byマイケル)で、お願いします(^^♪
【2008/01/19 12:25】
URL | markmark #JalddpaA[ 編集]

テンプレ
大胆に変えましたね。
でもなかなか綺麗なテンプレですねえ...
4月から大阪...さらに多忙。
まあ、ロックシティさんお働きぶりが評価されたと思ってちょっと喜んでも良いと思いますよ~!
でもストレスは発散してくださいね~!
まあ、なんとかなるさ!ってことで
HEY JUDE DON'T MAKE IT BAD!
【2008/01/19 17:00】
URL | ミュジニー #-[ 編集]

markmarkさま
markさま~、カスタマイズ修正お願い
しますぅ~TT

わかりましたー!続けます^^
でも、きっとグチが多くなると思います^^;
そーゆー部署なんですよぉTT

Let It Rollでがんばりまーす!
あっ、がんばっちゃいけないのか^^;
【2008/01/19 21:45】
URL | ロックシティ #jgJNn0FY[ 編集]

ミュジニーさま
テンプレは一目見て気に入りました♪
なんだか吠えたい気分になりました^^

ん~、ただ、そこの部署は人間らしい
生活ができないんですよーTT
3年前にやっと人間に戻れたのに、
また妖怪人間に戻ってしまいますTT
(意味わかりませんね・・・^^;)

>HEY JUDE DON'T MAKE IT BAD!

お言葉ありがとうございます!^^
前向きに考えるようにしまーす^^
【2008/01/19 22:05】
URL | ロックシティ #jgJNn0FY[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://rockcity.blog80.fc2.com/tb.php/78-d4cd8056
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
必聴!名盤!
最近のお気に入りです^^
Let's get rock!



