ハードロック・ヘビーメタルについて語ります。 ときどき「たわごと」も話します^^;
プロフィール

ロックシティ

Author:ロックシティ
好きなもの:
美味しい食べ物。特にラーメン。
美味しい音楽。主食はHM/HR。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
m(_ _)m

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:そこの君、ちょっと僕のCDラックを整理してくれないか?
月別アーカイブ


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



生存報告⑤(((((^^;

...2007/12/10 23:53...

書くたびに生存報告になってしまいます。

今年の後半はおそらく過去最高の忙しさでした。

・・・って、

まだ終わってねーTT

先週の前橋出張で今年の出張は終わって、あとはじっくりデスクワーク

のつもりが来週福岡行きが決定しましたTT

で、ヘタしたらクリスマスには宇都宮行きかも・・・TT

こんな感じで今年は出張の雨あられでしたが、おかげさまで移動中に

たくさん音楽に接することができましたよ♪

最近一番のお気に入りは、

The crusade / TRIVIUM
trivium_thecrusades.jpg


これ、素晴らしいアルバムで何度も記事に書こうと思ってましたが、

ついつい書けずにズルズルきてしまってます^^;

このアルバムは、HMを好きになり始めてる人から

「いいアルバムなんかな~い?」と問われた時に、

胸を張ってオススメできるアルバムです!

「年内にはレビューを書くぞ!」というのを今年の目標に

します^^;オソイダロ!






お仕事ご苦労様です!!
本当にいいアルバムですよね♪
私はHEAVEN AND HELLのゲストとして登場した彼らのライヴも実体験しましたが、ライヴ・パフォーマンスも素晴らしいものでしたよ☆

私もこのアルバムの本格レビューを!?散々予告していますが、まだ未達成です(^^;)
ロックシティさんのレビュー楽しみにしていますo(^-^)o
【2007/12/11 00:43】
URL | ヒロック #-[ 編集]


あ~~~~~(@_@;)
トリヴィアムだああ!
大好きです!!!!!!!!!!!!
まさかこちらで拝見するとは・・・。
来年は単独公演を期待してます♪
そんでもって、レビューも期待してます♪

あたしは、CDのジャケット写真をお弁当と載せて
You Tubeをちょこっと紹介しましたけど
レビューなんていう「素敵」なものは出来ましぇん(-_-;)
「いつか、記事にしたいです!」と言って
数か月が過ぎました。

今年は出張の鬼でも、来年になれば出張が減るんですか?
大変ですけど、がんばってくださいねヽ(^。^)ノ
千葉にもきてくださいね♪
【2007/12/11 09:42】
URL | markmark #JalddpaA[ 編集]

ヒロックさま
TRIVIUMを聴く気になったのは、ヒロックさんの
ブログの紹介によるところが大きいんですよ♪
ライブ体験うらやましいです~

レビュー難しいですね。良すぎて言葉でうまく
かけそうにないです^^;
【2007/12/11 21:23】
URL | ロックシティ #-[ 編集]

markmark さま
markmarkさんとこでYOU TUBEみましたよ♪
上でコメント頂いたヒロックさんのところで
紹介されて「聴こう!」と思って、markmark
さんのところでみて「CD買いに行こう!」という
運びだったと思います^^

来年も部署が変わらなければ出張が多いですね。
千葉に行ったら「mark弁」食べさせて
くれるの~?^▽^/
【2007/12/11 21:29】
URL | ロックシティ #-[ 編集]


そうだったんですかあ!
これ実は、主人のお友達の紹介で
主人が聴きはじめ、私も聴き・・・。です!
「mark弁」!!!
了解(^^)/
【2007/12/11 22:25】
URL | markmark #JalddpaA[ 編集]

markmark さま
>了解(^^)/

わ~い^▽^/
ちなみに今度用事があって「五井」という
ところに行きます。
横浜からは遠そうですね・・・^^;

【2007/12/11 23:53】
URL | ロックシティ #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://rockcity.blog80.fc2.com/tb.php/69-1f73c144
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
必聴!名盤!
最近のお気に入りです^^
Let's get rock!



