ハードロック・ヘビーメタルについて語ります。 ときどき「たわごと」も話します^^;
プロフィール

ロックシティ

Author:ロックシティ
好きなもの:
美味しい食べ物。特にラーメン。
美味しい音楽。主食はHM/HR。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
m(_ _)m

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:そこの君、ちょっと僕のCDラックを整理してくれないか?
月別アーカイブ


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



生存報告④((((^^;

...2007/11/26 22:40...

毎度おなじみになりつつある生存のご報告です^^;

本年の出張は、来週の前橋でおそらく最後です。
しかし今度は、社内で2008年度の事業計画の検討・作成に追われる
日がこれから続きますTTシヌ~

ブログに書くネタ画像をよく撮ってたりしますが、書く時間が
なくて結構たまってたりします・・・

本日は、4匹のおそろしいノラ猫君です

高速道路のSAって猫君が住んでることが多くて、よくちょっかい
出したりしてます^^;

場所は、先日行った東名高速道路「日本坂SA」。

おっ、ニャンコさん発見!^^
20071126221910.jpg


近くに寄っても逃げにゃい・・・^^;
20071126222133.jpg

3匹のうち1匹が、ロックシティ君のサンドイッチを
狙ってる・・・
20071126222312.jpg

げっ!、3匹が4匹に・・・^^;
20071126222542.jpg

げげげっ!完全にロックオンされた!!?
20071126222704.jpg

・・・で、このあとベンチに飛び乗られ、私のサンドイッチを
なかば強奪状態・・・撮影どころではなくなりました

・・・といった写真がたまってたりします^^;

お花もきれいなSAでしたよ♪
こ・・・これはマリーゴールド・・・?^^;チ、チガウ???
花オンチなんですTT
20071126223700.jpg









双子にゃんこだと一枚目の写真で思いました。。。
でも4兄弟だったんですねえ(・_・;)
しかし、完全にサンドイッチに目線がいってるようですねえ。。。怖いくらいです!
普通、兄弟にゃんこでも見た目が違うと思うんですが
なぜにこんなに似てるんでしょう(^◇^)
かわいい!
お花はマリーゴールドで正解ですよ♪
きれいな黄色ですねえ。

牛久にいらっしゃるとは。。。大変ですねえ。。。牛久は、2回ほど行ったことがあります!

ものすごくハードなスケジュールのようですね♪
お休みの日には大好きなHR/HMで
疲れをとってくださいねえ!
【2007/11/26 23:07】
URL | markmark #JalddpaA[ 編集]


にゃんこににらまれたときには、戦慄が走り
ましたよ^^;コワ~
そう、見分けがつかない程そっくりでした。
たぶんお父さんもお母さんも同じ色同士だった
んでしょうね^^

牛久・・・なんにもありませんでした^^;

ハードスケジュールですけど、
元気いっぱいでーす!^▽^/



【2007/11/28 00:04】
URL | ロックシティ #-[ 編集]

そりゃあ
随分とアグレッシブな猫たちですね。
うちの近所の猫は餌をあげようとすると逃げてしまいます...
なんだか当分忙しいみたいですね、お疲れ様です!
風邪等には気をつけてくださいね~!
【2007/12/02 21:50】
URL | ミュジニー #-[ 編集]

ミュジニーさま
返事おくれてごめんなさい!
データ通信カードが壊れてアクセスできません
でしたが、もうOKです!買い換えました。
っていうか、キャリアを変えました。

これによって、通信速度が飛躍的にアップし、
ミュジニーさんの勇姿が自宅でも見れるように
なりました♪
【2007/12/09 23:35】
URL | ロックシティ #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://rockcity.blog80.fc2.com/tb.php/67-b42dc4c6
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
必聴!名盤!
最近のお気に入りです^^
Let's get rock!



