ハードロック・ヘビーメタルについて語ります。 ときどき「たわごと」も話します^^;
プロフィール

ロックシティ

Author:ロックシティ
好きなもの:
美味しい食べ物。特にラーメン。
美味しい音楽。主食はHM/HR。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
m(_ _)m

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:そこの君、ちょっと僕のCDラックを整理してくれないか?
月別アーカイブ


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



生存報告②((^^;

...2007/10/21 23:51...

先週の仙台に続き、今度は鳥取県の米子にきております。

まわりの方からは、
「いろいろ行けていいね~」などというお言葉を頂きますが、
結構苦痛です(++)
だって・・・

旅先で遊ぶヒマないんだもん!TT

それと、以前は新幹線や飛行機は遊びの旅行に行くときに乗るもの
だったのが、こうも頻繁に乗ってると旅行のワクワク感が
微妙に減ってしまいますTT

・・・と、グチはこのへんでやめといてっと・・・^^;

一応この激忙は10月末でひと段落の予定です。
ヒマができたら10月の行動記録をまとめて書こうかなーと
思ってます^^







ネモ船長!生存確認いたしました!(^^)!
良かったあ!お元気そうで!
鳥取は、行ったことないです・・・。

やっぱり、遊びで行く場所に
お仕事で行くと複雑なんですか?!

うちは、年末も年始も仕事なので
年が明けた時点で、私がいつも壊れます(-_-;)

キティペンやいろいろと動き回ったお話を
楽しみにしてますv-290
【2007/10/22 11:21】
URL | markmark #JalddpaA[ 編集]

markmarkさま

ネモ船長にお伝えください!
ROCKcity will never die!!と!^^/

私も鳥取は初めてです。しかも、鳥取と言われて
思い浮かぶのは砂丘くらい・・・^^;
ところが!いいとこめっけましたよ!^^

遊びに行くところに仕事で行くと、仕事が終わって
どこか観光に行きたいという気持ちより、
「早くおうちにかえりたいTT」という気持ち
のほうが強いんですよTT
んで、家に着くと「どっか行っておけばよかったTT」
と毎回後悔するわけです^^;
このレス書いてる今でさえ、「おうちに帰りたい」
という気持ちでいっぱいですTT
【2007/10/22 22:41】
URL | ロックシティ #-[ 編集]


今度は鳥取県の米子ですか!
写真とかも取る暇...なさそうですね。
はやくゆっくりできると良いですね!

今日献血でナースKITTYの蛍光ペンをGETです!
【2007/10/23 18:14】
URL | ミュジニー #-[ 編集]

ミュジニーさま

今回は比較的ゆとりのある出張で、
写真もちょびっと撮れました^^

献血するとキティペンもらえるんですか!?@@
【2007/10/24 00:42】
URL | ロックシティ #-[ 編集]


アッチコッチと旅してるようで羨ましいなぁ。。。。。。。仕事じゃなければですけど。。。

早いとこ東京に戻ってこないとスコピ帰っちゃいますよ!!
【2007/10/26 23:13】
URL | すずか #WCSj23LI[ 編集]

すずかさま
仕事でもやっぱりあっちこっち行かせてもらえる
のは有り難いと思ってますよ^^

スコピ、ハードロックカフェに寄るかなぁ?

【2007/10/27 22:31】
URL | ロックシティ #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://rockcity.blog80.fc2.com/tb.php/60-a01e51fc
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
必聴!名盤!
最近のお気に入りです^^
Let's get rock!



