ハードロック・ヘビーメタルについて語ります。 ときどき「たわごと」も話します^^;
プロフィール

ロックシティ

Author:ロックシティ
好きなもの:
美味しい食べ物。特にラーメン。
美味しい音楽。主食はHM/HR。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
m(_ _)m

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:そこの君、ちょっと僕のCDラックを整理してくれないか?
月別アーカイブ


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



まだ生きてます^^;

...2007/09/25 01:20...

あまりの激務&激遊でちょっと放置気味になって
しまいました^^;
それなのに訪問して頂いてた皆様申し訳ございません
でした・・・m(_ _)m

というわけでまだ生きてます^^;
音楽もしっかり聴いてます!

で、昨日久しぶりにBOOK OFFへ仕入れ作業に行ったの
ですが、

あれっ?
250円コーナーがない・・・@@;オヨ?

500円コーナーに変わってる?!


全国的に値上げになったのでしょうか?
何も倍の値段にしなくても・・・TT

といいつつ、

NIGHT RANGER / MAN IN MOTION
EXTREME / PORNOGRAFFITI


を買ってきました^^

どちらもCDへの買いなおしですが、もう10年以上も
聴いていなかったので(TAPEで所有なので・・・)、
かなり新鮮な気持ちで聴けました^^

次回はこのアルバムについて書こうと思います^^
が・・・9月の決算終わってからかなぁ・・・^^;








おお!
こんばんわあ(^O^)/
お待ちしてました!
という、あたしもさぼり気味です!

倍の値段とは(@_@;)にゃに~~~!
でも、お買い上げだったんですね♪

これからも楽しみにしています。
【2007/09/25 01:47】
URL | markmark #JalddpaA[ 編集]

お疲れさんです
体が資本ですからね。
疲れているとLIVEの楽しみも減っちゃいますしね。
EXTREMEは良いですよね!
【2007/09/25 23:28】
URL | ミュジニー #-[ 編集]

markmark さま、ミュジニーさま
>markmarkさま

 倍といっても500円だから、安いっちゃぁ安いんですけど
 ね・・・。

 >これからも楽しみにしています

 こんな嬉しいこと書かれたら更新ガンバらねば
 と思いますよ!^▽^/

>ミュジニーさま

 身体が資本!ということで、先日ヨガをやって
 きました。気持ちいいですね!^^

 ファンク・メタルも聴いてて気持ちいいですよね!

【2007/09/26 01:02】
URL | ロックシティ #-[ 編集]


500円自体は安い値段だけど、250円が2枚買える値段だということを考えると、高く感じますね(笑)
その購入したCDの感想も楽しみにしてますよ♪
【2007/09/29 03:42】
URL | ちぃ坊 #eqP7eH0Y[ 編集]

ちぃ坊さま
そうなんですよ。2枚買えるんですよTT
とはいえ、MUSICIANがこんな会話聞いたら
怒りますよね^^;

【2007/09/29 19:07】
URL | ロックシティ #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://rockcity.blog80.fc2.com/tb.php/56-dff03c30
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
必聴!名盤!
最近のお気に入りです^^
Let's get rock!



