ハードロック・ヘビーメタルについて語ります。 ときどき「たわごと」も話します^^;
プロフィール

ロックシティ

Author:ロックシティ
好きなもの:
美味しい食べ物。特にラーメン。
美味しい音楽。主食はHM/HR。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
m(_ _)m

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:そこの君、ちょっと僕のCDラックを整理してくれないか?
月別アーカイブ


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



07盆休みin沖縄 (後編)

...2007/08/20 00:51...

8月15日夕方、波照間から石垣島へ・・・。

ホテルにチェックインして、さぁメシだ!!^^/
街を歩いていると、おっ!こんなポスターが^^!
20070818210916.jpg

そう、「テケテケテケテケ・・・」ギターのベンチャーズです。

このポスターを見て急に「ロック」が恋しくなりました(;;)
帰ったら存分に聴くぞー!!と、沖縄旅行に来て始めて
思ったのがこの時でした。

夕飯は「ゆうな」という店で・・・。
このお店のオーナー、グッチ裕三とお友達みたいです^^;
BEGINもよく来るらしい・・・。
20070818210939.jpg


8月16日(木)

とうとう帰る日ですTT

この日も石垣の海でギリギリまで楽しみます^^♪
ビーチに行く前に、風光明媚な川平湾に寄り道。
にゃんこも砂浜でゆったりしてました^^
20070818210839.jpg


米原ビーチでまたまたシュノーケリングです^^;
ここではソーセージを持参、魚君たちにエサやりです^^
20070818211021.jpg

し、しかし・・・。
ここの魚君たち、かなりスレてます。
私を水中から見上げて口をパクパク・・・
私がソーセージを落とすのを待ってます(--;

私がソーセージを落とした瞬間、どこからともなく大量の
魚君たちが集合!奪い合ってます!^^;ヒョエェ---!!
静まるとまた上を見ながら口をパクパク・・・^^;オマエラナァ・・・

帰る時間です。
また来年も来たい!! けど、お金がなぁ・・・

*************************

みなさま、私の自己満足日記にお付き合いいただき、
ありがとうございました。
次からは音楽ネタに戻りまーす♪^^








え~!おしまいですかあ・・・
海がきれいなうえに、時間がゆっくり流れてますね。
猫ちゃんが、ぞろぞろとお散歩するのがかわいいですけど、よく普通に撮れましたね(^_-)-☆
猫ちゃんも、ゆっくりなのかしらぁ?

観光地の海のお魚は、日本でもスレてるんですね^_^;
あたしも、のんびりとどこかに出かけたくなります。(すみません、しつこくて・・・。)
でも。先立つものと時間がにゃ~い!

>次からは音楽ネタに戻りまーす♪^^

いやあ。ナチュラルで素晴らしい記事が続きましたね!
楽しかったで~す(*^^)v(*^^)v
もちろん、音楽ネタも楽しみにしていますから♪
あ!ベンチャーズわかりますよ!
てけてけ(^_^;)
【2007/08/21 20:33】
URL | markmark #JalddpaA[ 編集]

お疲れ様です
ひと時の休暇、てんこうに恵まれたとはい得ないながらも
満喫できたようで良かったですね...
兎に角、海は綺麗ですからねえ...
【2007/08/21 22:25】
URL | ミュジニー #-[ 編集]

markmark さま、ミュジニーさま

>markmarkさん

にゃんこもゆっくりでした^^でも、これでもちゃんと
撮れなかったんですよ^^;なんと先頭にもう二匹、
計5匹が行進してました^^

う。。。素晴らしいなんてもったいなきお言葉・・・TT
最後までお付き合いありがとうございました!TT
書いた甲斐がありましたTT

ベンチャーズのポスター、よく見てくれました?
安いでしょ!?チケ代!!^^

>ミュジニーさん

なんてことのない記事に最後まで絡んでいただいて
ありがとうございます!TT

そう、海はキレイ♪だーい好きです♪^^

【2007/08/21 23:19】
URL | ロックシティ #-[ 編集]

ほんとうだ!
安すぎませんか?チケ代???
そんなものですか?

いや、猫ちゃんの5人衆、見てみたかったあ!
面白いですね(^◇^)
【2007/08/22 02:17】
URL | markmark #JalddpaA[ 編集]

markmark さま
沖縄の物価は安いですが、これはちょい安すぎですね。
彼らも儲けるつもりもなく、楽しみでやってるので
しょうか?^^;

にゃんこ5人衆はなかなか集合せず、ファインダーに
収めることができませんでしたTT
【2007/08/23 21:48】
URL | ロックシティ #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://rockcity.blog80.fc2.com/tb.php/48-c11e0733
CALENDER
03 ⇔ 2017/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
必聴!名盤!
最近のお気に入りです^^
Let's get rock!



