ハードロック・ヘビーメタルについて語ります。 ときどき「たわごと」も話します^^;
プロフィール

ロックシティ

Author:ロックシティ
好きなもの:
美味しい食べ物。特にラーメン。
美味しい音楽。主食はHM/HR。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
m(_ _)m

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:そこの君、ちょっと僕のCDラックを整理してくれないか?
月別アーカイブ


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



休日の朝のグチ(--;

...2007/07/14 11:42...

今日から3連休です。初日の土曜日はゆっくりしよう
ということで、前日は夜更かし^^
溜めてあったテレビ番組の録画をみてました。

そして今朝・・・

午前8時。

「ドッカーーーーーン!!」

という爆音と振動に飛び起きました@@

地震?!なに?なに!?(゜□゜;

窓の外をみると、向かいの家をぶっ壊してました・・・。

07.07.14.AM


普通事前に言いません?
近所迷惑甚だしいです。(--メ;
非常にご機嫌ナナメとなって、先日記事で書いたアルバム、
「DEFENDERS OF THE FAITH」を大音量再生で対抗しました
(あっ、これも近所迷惑・・・?(((^^;)

午前8時から始まって、現在11時半。まだ爆音を轟かせてます。
負けました・・・。
雨ふってますが、外出します







そんな時こそDEATH METALの出番ですよ。
大音量。。爆音で流せばきっと。。。。。先にロックシティさんがダウンしそうですね(´・ω・`)

もう帰宅してる頃だとは思いますが、台風に飛ばされないようにw
【2007/07/14 21:40】
URL | すずか #WCSj23LI[ 編集]

確かに
非常識ですね。
BREAKING THE LAWな連中ですねえ(笑)。
これ、「馬鹿野郎」とか言って歌うのはやりませんでしたか???
ま、雨なのでホコリなんかが飛び散らないだけでもマシですね。
【2007/07/14 21:42】
URL | ミュジニー #-[ 編集]


リンクの件ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしますo(^-^)o

実は最近、うちの近所でも同じようなこと(リフォーム工事)がありましたよ。
業者さんは気遣いしていましたが、普段から「何様?」って態度の家主からは事前連絡、気遣いは一切ありませんでした。
休みの日までうるさくてホント迷惑でした(-_-#)

近所でのトラブルは起こしたくないものですが、何らかの対抗処置を起こしたくなる気持ちにもなりますよ・・・
【2007/07/14 22:46】
URL | ヒロック #-[ 編集]


>すずかさま

はい、私のほうが先に(++デス。至近距離ですし・・・
こちらは、雨降ってるけど風はまだですね^^

>ミュジニー

非常識ですよね!
「馬鹿野郎」は知りませんでした^^;キイテミマス
馬鹿つながりではやっぱり定番の、
「ばかだも~ん」が有名ですね^^

>ヒロックさま

こちらこそありがとうございました^^

あらら、そんなところまで似てるとは・・・^^;
近所迷惑については、自分も気をつけないと
いけないなぁと思ってます。
私は夜更かし人間なので、やはり「音」には気を
つけなければいけませんね。
エレキギターの音って、アンプにつないでいなくても
結構夜中は響くみたいです^^;
【2007/07/14 23:58】
URL | ロックシティ #-[ 編集]


始めまして、履歴から参りました。

大体こういう工事って10時からですよね?
事前に連絡無しも、私並みに非常識ですし、
デスメタル&プログレのダブル攻撃はいかかでしょうか?
目の前で、無音ヘッドバンキングも利くかも知れませんよ。

おじゃましました
【2007/07/15 00:50】
URL | たらー #-[ 編集]

ミュジニーさま・たらーさま
>ミュジニーさま

ひゃぁぁぁっ!呼び捨てにしちゃいました!
ごめんなさいぃぃぃぃぃぃっ(((((^^;;;

>たらーさま

はじめまして!コメントありがとうございます^^
>目の前で、無音ヘッドバンキングも利くかも

これは効きますね。し、しかし・・・
実行する勇気がありません^^;
ヘタしたらタイホされますね@@アブナイヤツダ!・・・ッテ

これからもよろしくおねがいします!
【2007/07/15 09:27】
URL | ロックシティ #-[ 編集]


これは!うちも前の道路・・・といってもそんなには気にならない距離で、工事が始まるらしく・・・
一昨日、深々と頭をさげ、タオル持参で業者さんがご挨拶に来ました。
一言おことわりが欲しいですよね(^_-)-☆

ちょっとした気配りで全然こちらも気分が違いますよね。
大変でした♪でも、ロックシティさんの耳治ってて良かった気がします!
【2007/07/15 13:42】
URL | markmark #JalddpaA[ 編集]

markmark さま
そうそう、挨拶こいよー!耳栓もって!(`´)

耳のお気遣いありがとうございます^^
ただ、自覚症状はないのですが、まだ週一で病院へ通っておりますTT
【2007/07/15 18:22】
URL | ロックシティ #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://rockcity.blog80.fc2.com/tb.php/33-4a31d27f
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
必聴!名盤!
最近のお気に入りです^^
Let's get rock!



