ハードロック・ヘビーメタルについて語ります。 ときどき「たわごと」も話します^^;
プロフィール

ロックシティ

Author:ロックシティ
好きなもの:
美味しい食べ物。特にラーメン。
美味しい音楽。主食はHM/HR。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
m(_ _)m

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:そこの君、ちょっと僕のCDラックを整理してくれないか?
月別アーカイブ


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ROCKの世界に入ったきっかけ

...2007/03/31 00:31...

現在はHM/HRを主食としておりますが、そのきっかけとなったのは、

THE CRAZY RIDER 横浜銀蝿 ROLLING SPECIALです^^;

スピード感あるノリノリのRock'n Rollというものに初めて接して子供ながらに興奮して、しかもあのイデタチ!単純に“ワル”というものに憧れて、親に隠れてこっそりとサングラス買っちゃいました
(▼_▼)

自分も横浜銀蝿になりたい!っということで、
「土曜の夜のHighway Dancer リードギターのJohnny」といっしょのギターを親に買ってもらいました。
当時はエレキギターは不良の始まり的な感覚がまだあって、母親がまゆをしかめてたのを覚えてます^^;

この後私の、伊藤政則よろしく「HM/HR宣教」活動が始まるのでした。

                        つ・づ・く・・・
ginbae-02.jpg






ブログの方に
御訪問有難う御座います。
コメントも有難うございました!!
横浜銀蠅、カッコイイですよね!
翔さんのあの立ち姿はまさにロッカーな感じで大好きでした。
またブログの方にも遊びに来てください( ● ´ ー ` ● )
【2007/04/07 20:27】
URL | 哉-kana- #VY/7g6jA[ 編集]

ベースのTAKU
哉さん

コメントありがとうございます。

銀蝿のメンバーの中では「ベースのtaku」が一番恐そうに見えましたが、

アルバムで初めて声を聴いた時には「ガクッ!!」となりました^^;

人は見かけによりませんね(笑)

【2007/04/07 22:41】
URL | ロックシティ #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://rockcity.blog80.fc2.com/tb.php/3-2c554b35
CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
必聴!名盤!
最近のお気に入りです^^
Let's get rock!



