ハードロック・ヘビーメタルについて語ります。 ときどき「たわごと」も話します^^;
プロフィール

ロックシティ

Author:ロックシティ
好きなもの:
美味しい食べ物。特にラーメン。
美味しい音楽。主食はHM/HR。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
m(_ _)m

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:そこの君、ちょっと僕のCDラックを整理してくれないか?
月別アーカイブ


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



マイケルファン必須アイテム?^^;

...2007/06/23 22:52...

なんとこのトシになって「中耳炎」になって
しまいました(TT)まるでコドモです^^;
メチャメチャ痛いんですねー。脳ミソまで
ガンガン響きました。とても眠れません
しかも、音楽も頭に響いて聴けません(T_T)

そういうわけで、今回はちょっとしたグッズをご紹介^^
f500単体

http://www.mpio.jp/product/fl500.php

この三角の黒いヤツ、なんだかわかります?^^
これはMP3プレーヤーです。
で、このデザインは「ギター」をモチーフにしている
そうです。
で、さらに、モチーフにしたギターはというと、

“ツートーンフライングV!!"

f500


これつくった人はきっとマイケルのファンに違いない!^^
し、しかし・・・。う~ん、このMP3プレーヤーだけを見て
マイケルフライングVを連想できる人はソートーのマイケル
ファン&想像力ですね^^;
思い切りよくツートーンにして、ホントに「V」のカタチに
したほうが売れるんじゃないかな?・・・って思うのは、
マイケルを知ってるRockファンだけかな~?・・・ですかね^^;










あ~♪
びっくりしました!

右側のちっちゃい「V」がそのものかと思いました・・・(-_-;)

あのー・・・私的にも、じぇったい!
「V」そのままの形の方がいいと思います♪

だって、これじゃ・・・わかりませんもの!
ただのMP3プレーヤーです!
【2007/06/24 00:17】
URL | markmark #JalddpaA[ 編集]

markmark さま
びっくりさせちゃいましたね^^;
私も実は、まさにマイケルフライングVそのもの
MP3プレーヤーだと一瞬思って、markmarkさまに
直接教えて差し上げようかと思っちゃいましたよ
^^;
これじゃぁ・・・わかりませんよね!^^;
【2007/06/24 01:20】
URL | ロックシティ #-[ 編集]


でも、ご紹介、教えていただきありがとうございます。うれしいです♪
ところで、中耳炎は大丈夫ですか?
大人の中耳炎もやはり男性ですけど、聞いたことあります。かなり、辛いようですね。

どうぞ、お大事に。
(昨日書いたつもりが、MP3プレーヤーしか触れてなかったのですね私・・・ごめんなさい(-_-;)
【2007/06/24 08:35】
URL | markmark #JalddpaA[ 編集]

確かに
Vには見えませんよねえ...
でも光沢仕上げが綺麗ですね。
ま、自分はiPOD派なので...
中耳炎は痛いですよねえ。
でもしっかり通院して直すほか無いですからね。
お大事に!
【2007/06/24 09:47】
URL | ミュジニー #-[ 編集]

ありがとうございますTT
markmarkさま、ミュジニーさま、優しいお言葉
ありがとうございます。TT 痛いとか耳がモノラル
だとかもつらいですが、一番つらいのは音楽を楽しく
聴けないということですTT

>markmarkさま
そんな、あやまらないでくださいませ^^
お心遣い感謝です!^^

>ミュジニーさま
デジタルプレーヤーの世界では、日本では7割くらい、
海外では9割のシェアをipodが占めてるそうです。
すごいですね! 
ipodは付属のヘッドホンがヒドイ音ですね^^;
ヘッドホンを変えたら音が各段に良くなりました^^
【2007/06/24 10:48】
URL | ロックシティ #-[ 編集]


中耳炎、大丈夫ですか??(><;)
私の妹と元彼も中耳炎になってましたが。。病院で治してもらうとき、かなり痛いみたいですね(T_T)
ちゃんと病院に行きましたか??早く治ると良いですねぇ。。お大事に☆

おぉ~MP3ですかぁ♪
でもこれじゃぁ、かわった形のMP3って感じですね(笑)
今の技術だったら、もっとVにして本物のギターみたいに作ることは可能のよぉな気もしますが(^_^;)
そしたら飾り用に買いたいですねぇ♪
【2007/06/25 17:01】
URL | ちぃ坊 #eqP7eH0Y[ 編集]


V...V...言われてみれば見えなくも無いですけど。。。チョット無理がありますよねw

それよりも中耳炎。。はよ治ると良いですね。
耳が気になって大好きなメタルも楽しさ半減以下ですもんね。。。

お大事にデス。




【2007/06/25 17:51】
URL | すずか #WCSj23LI[ 編集]

お見舞い有難うございますTT
>ちぃ坊さま

実はずっと昔に中耳炎(いろんな種類があるのですが)
にかかって治療したとき、痛みよりずっと恐ろしい、
この世のものとも思えない恐怖を体験したので、
「病院には絶対行きたくない!」
と思いましたが、さすがに痛みに耐えられず行きましたよ(++;

VのカタチのMP3だったら欲しいですよね^^

>すずかさま

大好きなメタルの楽しさ半減、すごくつらいですTT
もひとつ、お酒も禁止というのもソートーつらい
です・・・(T_T)
【2007/06/25 21:12】
URL | ロックシティ #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://rockcity.blog80.fc2.com/tb.php/21-aec50a58
CALENDER
03 ⇔ 2017/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
必聴!名盤!
最近のお気に入りです^^
Let's get rock!



