ハードロック・ヘビーメタルについて語ります。 ときどき「たわごと」も話します^^;
プロフィール

ロックシティ

Author:ロックシティ
好きなもの:
美味しい食べ物。特にラーメン。
美味しい音楽。主食はHM/HR。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
m(_ _)m

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:そこの君、ちょっと僕のCDラックを整理してくれないか?
月別アーカイブ


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



この時期わかるお金持ちの家。。。

...2008/12/01 00:35...

早いもので今年も最後の月だ。。。

X'mas近くなると毎年キレイな電飾で目を楽しませてくれる
家がありますね^^

私の家の周りにも4件ほどすごい家があります。

この家は2番目にすごい家です。
  ↓
電飾。。。

おそらく、ものすごい電気代だと思います^^;
私の知人に、過激に電飾を施して喜んでいた人がいたの
ですが、その月の電気代がなんと20万円だったそうです!
(((((((((((((((((((((((・_・;ヒャァ~!!

2度とやらないって言ってました。。。^^;

20万円がどこまで本当かはわかりませんが、
かなり電気料金がかかることは間違いないわけで。。。

そうだとわかって毎年やるおうちはとってもお金持ちなんだ
なぁ~ と思います^^イイナァ…

私はディズニーのエレクトリカルパレードのような「光りもの」
が大好きなのでこの時期、結構楽しみだったりしてます♪











きれいですね~。 アメリカでこのような電飾ハウスが連なる道を通ったことを思い出しました! ちなみに我が家の近所には一軒もありません。 比較的都心なので、私たちみたいに、狭いマンションに住み住宅ローンを払うことで精いっぱいの家庭が多いかと・・・(笑)。 電気代が1万円超えると嫌悪感がありますから。 だったらCDそんなに買うなよって感じですが。
【2008/12/02 05:04】
URL | rainmaker #b5p2D1KA[ 編集]

rainmakerさま
私は、駅から家まで帰る間に7軒の電飾
ハウスを見かけます^^
でも、実際に自分の家を電飾しようとは
思いません。。。
電気代とかではなくて、なんか家に
入るとこを人に見られるのがちょっぴり
恥ずかしいです。。。^^;

CDと生活費は別腹です!(笑)
【2008/12/03 00:10】
URL | ロックシティ #jgJNn0FY[ 編集]

確かに!
すごくかかるらしいです。電気代!
そして、年々家族中がエスカレートするらしいです・・・。

うちのまわりも一軒もありません。
もちろん我が家も、間違いなくやりませんね。(笑)
冬枯れの庭に咲く、こじんまりしたお花が好きです♪
【2008/12/05 19:39】
URL | markmark #JalddpaA[ 編集]


>すごくかかるらしいです。電気代!

やっぱり!どんだけかかってるんでしょうね。。。

>冬枯れの庭に咲く、こじんまりしたお花が好きです♪

動物と自然を愛するmarkmarkさんらしい
お言葉ですね^^
外で冬に咲いてる花を見ると、なんだか
「がんばれ!」と声をかけたくなるのは
私だけかな?^^;
【2008/12/08 00:35】
URL | ロックシティ #jgJNn0FY[ 編集]

一緒です!
>「がんばれ!」と声をかけたくなるのは
私だけかな?^^;

いえいえ、あたしも思いますよ!
それに
何より、花をいじったり土を触ってると
ものすごいエネルギーをもらうので
あたしのほうが
「がんばれ!!!」と言われてる気がします♪
【2008/12/08 22:56】
URL | markmark #JalddpaA[ 編集]

markmarkさま
そういえば最近 土なんて触ってないなぁ。。。
なんか土のにおいって好きです!
ホッとする感じがするんですよねぇ^^


【2008/12/08 23:26】
URL | ロックシティ #jgJNn0FY[ 編集]

お久しぶりです~☆
時間がないのでお昼休憩です(笑)
とりあえず!生きてます(苦笑)

ロックシティさんとお会いした直後からムチャクチャ忙しくなりました(爆)
ロックシティさんの忙しさが感染したのでしょうか・・・^^
お互い「働き者」で頑張りましょう!!

私も光りものが大好きです♪
知り合いが電飾をやっていて10万くらい電気代を払ったと言ってましたので、、、、
しかし電気代に10万単位なんて・・・本当にお金持ちですね~
聞いた話ですが泥棒よけにはなるとのことでした。
まあ~よそ様のおうちで楽しませていただくのが一番良さそうですね☆

ロックシティさんもお体に気をつけてくださいね!!
私も毎日タワレコの誘惑を振り切っています。
帰り道なもので。。。
【2008/12/10 13:27】
URL | 杳 #dWtIA1FQ[ 編集]

杳さま
うわー お元気ですか!?
ぶっ倒れたのかと心配しておりました!
生きててなによりです!^^

「忙しい」というのは、最近では幸せの
キーワードになってますね。
仕事があるというのは幸せです。
今の職場をほっぽり出されないように、
死なない程度にがんばります!^^;

やっぱ10万円単位なんですね、電気代。。。
私もよそ様のとこで楽しみます♪最近
また派手な家が2軒増えました^^;

タワレコは最近行ってません!
だって、帰る頃にはお店が閉まってるん
だもん!TT
【2008/12/14 12:32】
URL | ロックシティ #jgJNn0FY[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://rockcity.blog80.fc2.com/tb.php/171-bc247fd2
CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
必聴!名盤!
最近のお気に入りです^^
Let's get rock!



