ハードロック・ヘビーメタルについて語ります。 ときどき「たわごと」も話します^^;
プロフィール

ロックシティ

Author:ロックシティ
好きなもの:
美味しい食べ物。特にラーメン。
美味しい音楽。主食はHM/HR。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
m(_ _)m

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:そこの君、ちょっと僕のCDラックを整理してくれないか?
月別アーカイブ


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



約1か月放置してしまいました-_-;

...2008/10/27 00:01...

新しい通勤環境にも慣れ、仕事もひと段落してようやく
戻ってこれました。

1か月も放置してしまい、その間ご訪問してくださった
方々には本当に申し訳なく思っております。
ごめんなさい・・・

気がついたらWSとLEPPSのカップリングライブも
終わってたんですね。。。TT
この1か月間は完全にメタルシーンから離れていて、
ライブ情報、新譜情報などさ~っぱりわかりませ~ん^^;

突然ですが、カップリングといえばなのですが、現在
アメリカでは家電製品とミュージシャンのコラボが
流行りつつあるそうです。

下の写真は我が社の海外営業部員がアメリカの家電量販店
で撮ってきた「スカルキャンディ」と「メタリカ」のコラボヘッドホン!
メタリカHP1 メタリカHP2 メタリカHP3

欲しい。。。
なんで買ってこないんだぁぁぁ!と怒ってあげました^^;

もう日本でも売ってるのかな?^^;

実は我が社も、ある大物ロックバンドとのコラボの話があるの
ですが、イマイチ動きが悪い・・・
なぜなら、我が社のアメリカの宣伝部にメタルを理解してる人
がいないから!
Iron Maidenでさえ知らない人たちですから!!!
私たちにとっては信じられないですよね~(苦笑;)








お久しぶりです~~

自分も新しい部署、やっと慣れてきたところです。
WSとLEPPSのカップリングライブ良かったですよ~!

そうそう、このMETALLICAのヘッドフォン、ヤフオク出てました!!
今もあるのかな?
確か、8000円位だったような。。。
METALLICAで検索かけるといいかもです。
【2008/10/27 01:44】
URL | hide #-[ 編集]

hideさま
WS & LEPPS観たかったですーTT
まぁ、忙しくなくても平日なので行けません
でしたけどね(苦笑)

あら!ヤフオクに出てたんですか!?
8000円!ちょっと探してみます。

アメリカから送ってもらおうかなー^▽^/


【2008/10/27 23:56】
URL | ロックシティ #jgJNn0FY[ 編集]


おかえりなさ~い!(^^)!
お仕事忙しいと知りつつ、ずっと見に来てました(笑)
でも、プリーストの件で携帯連絡とれてたので、忙しいだけだと思って、ご登場をお待ちしてましたっ!
お元気そうでうれちーです♪

ていうか、このヘッドフォン初めてみました。こんなのあるんですね~( ..)φメモメモ
【2008/10/28 22:59】
URL | markmark #JalddpaA[ 編集]


こんにちは。

今ちょうど、ヘッドフォン/イヤフォンを探しているところなんですよ。
タイムリーな記事をありがとうございました。笑

好きなアーティストとのコラボ機器が発売したら多少値は張っても購入したいですよね。
【2008/10/30 16:15】
URL | Metalaholic #vdXS97RM[ 編集]

markmarkさま
遅くなりました~^^;

忙しいけど、お仕事はそれほどでも
ないのです^^ ただ、自宅にいる時間が
かなり短くなってます^^;

はい!元気でございます!
書きたいことは結構あるのですが、
なかなか登場できなくてストレス溜まって
ますTT

メタリカの他にもいろいろあるみたいですよ♪
【2008/11/06 00:14】
URL | ロックシティ #jgJNn0FY[ 編集]

Metalaholic さま
遅くなりましたm(_ _)m

果たしてこのヘッドホン、音いいんでしょうかね^^;

メタルアーティストのコラボ、バンバン
やってほしいですね!♪
ほんとにそのアーティストが使ってる製品だったら
最高なんですけどね~^^




【2008/11/06 00:18】
URL | ロックシティ #jgJNn0FY[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://rockcity.blog80.fc2.com/tb.php/165-6706784e
CALENDER
03 ⇔ 2017/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
必聴!名盤!
最近のお気に入りです^^
Let's get rock!



