ハードロック・ヘビーメタルについて語ります。 ときどき「たわごと」も話します^^;
プロフィール

ロックシティ

Author:ロックシティ
好きなもの:
美味しい食べ物。特にラーメン。
美味しい音楽。主食はHM/HR。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
m(_ _)m

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:そこの君、ちょっと僕のCDラックを整理してくれないか?
月別アーカイブ


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



Goodby my summer vacation 2008

...2008/09/13 12:39...

かなりタイミング遅れですが。。。

8月17日(日)

楽しかった夏休みも本日で終わりです。

石垣島でちょっと買い物をして。。。
CA350163_convert_20080913122025.jpg


昼の便で石垣島を後にします。

何度か沖縄に行ってるのですが、ここまで雲がなくて
しっかりと下(海)が見えたのはたぶん初めてだったと
思います。
21_convert_20080913112016.jpg

石垣島
22_convert_20080913112109.jpg

何島・・・?^^;
23_convert_20080913112203.jpg

たぶん「宮古島」だと思う。。。
24_convert_20080913112250.jpg

これもわからない。。。(((^^;
25_convert_20080913112337.jpg

キレイな景色に見とれながらも、飛行機は大の苦手なので
しっかりと手に汗をかいてました。。。^^;


那覇で飛行機を乗り継いで帰るはずだったのですが。。。
前に書きましたが便が欠航・・・
全便満席・・・

ということで、日航のおごりで那覇にもう一泊しました。

この日は、とりあえず首里城を見てきました^^
26_convert_20080913112425.jpg


沖縄本島もとてもキレイなところがたくさんあるのですが、
どうしてものどかな離島に行きたくて、今まで敬遠して
いました^^;

ただ、“沖縄好き”の私としては、やはりこの美しい島の背景
にある悲しい歴史を伝えている場所への訪問も次回は考えて
います。

お金と時間と健康の3つが揃ってれば来年も必ず行きます!

やっぱ お金だよなぁ。。。 -_-;









おお!
ロックシティさん、コンニチハ。

機上よりの写真、メッチャいいですね。
ちょっと感動するくらいよかった。
キレイに撮れてます。

ところで、たいした話ではないんですが、
先日私はRAGEの
超厳選ベストオブベスト版CDを
作ろうと選曲してみました。

35曲にもなりました(汗)

メッチャ厳選したのに35曲……
1枚には当然入りきれず、
2枚組にするのは無性にムカついて
しょうがなくCD制作は断念。
MP3プレイヤーに全部ぶっこんで、
激しくヘッドバンキングしてます(笑)
【2008/09/14 13:51】
URL | ワンチェ先生 #-[ 編集]

こんなに!きれいに撮れるの?!
素晴らしい写真!
あたしも感動しちゃいました!!!
くっきりと島の形がわかるし!(^^)!

でも、手には汗かあ・・・。怖いのって大変ですね!

>やっぱ お金だよなぁ。。。 -_-;

家族で動くとかかりますよね~☆
しかもONシーズン。。。

来年も沖縄の記事読んでると思います(^^)/(←プレッシャー?!)
健康でがんばりましょうねっ!!!
【2008/09/14 15:28】
URL | markmark #JalddpaA[ 編集]

ワンチェ先生さま
おほめいただいてありがとうございます!
ほんとに雲がほとんどなくて、すっごく
ラッキーでした!^^

RAGE!!!!
フルアルバム18枚ですから、アルバム
一枚で2曲選ぶだけで36曲になっちゃい
ますもんね!^^;
そのBEST35曲というものをぜひお聞き
したいです!^^
【2008/09/14 22:16】
URL | ロックシティ #jgJNn0FY[ 編集]

markmarkさま
おほめいただいてありがとうございます!
島のカタチもくっきりですし、エメラルド
グリーンとコバルトブルーのコントラスト
もくっきり出ていて自分でもびっくりでした!
カメラの性能のおかげですね^^;

手に汗握っても見る価値がありました^^;

10月からまた沖縄貯金はじめます!
来年もいくぞー!! (^▽^)/

【2008/09/14 22:23】
URL | ロックシティ #jgJNn0FY[ 編集]

良い旅でしたね~☆
いいなあ~やっぱり旅行はいいものですよね~!
確かに同じところに行くのは、
故郷に帰るみたいでいいものもあるし、
新しいところに行くのも冒険みたいで楽しいし・・・
そう思うと、やっぱり

>お金と時間と健康

ですよね~!
来年もロックシティさんの「沖縄旅行」の記事
が読めるといいなあ~なんて思います!
【2008/09/15 06:17】
URL | 杳 #dWtIA1FQ[ 編集]

杳さま
そうそう、そーなんですよ!
若い時は一度行ったとこはもう行かない!
という考えで冒険心満々でした!^^

でも、トシとったせいか最近は、一度
行って良かったとこにもう一度行って
ゆーったりしよう的な考えが。。。^^;

がんばってお金貯めて、来年も行きたい
と思ってます!
【2008/09/16 23:28】
URL | ロックシティ #jgJNn0FY[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://rockcity.blog80.fc2.com/tb.php/160-cc1530a8
CALENDER
03 ⇔ 2017/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
必聴!名盤!
最近のお気に入りです^^
Let's get rock!



