ハードロック・ヘビーメタルについて語ります。 ときどき「たわごと」も話します^^;
プロフィール

ロックシティ

Author:ロックシティ
好きなもの:
美味しい食べ物。特にラーメン。
美味しい音楽。主食はHM/HR。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
m(_ _)m

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:そこの君、ちょっと僕のCDラックを整理してくれないか?
月別アーカイブ


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



水の中の楽園(波照間島)

...2008/09/06 08:40...

いつまで見てても飽きない大好きな「ニシ浜」。。。

今日は、海の中の写真をご紹介です。

海~♪

今年は熱帯魚を撮る!と、デジカメ&水中パックを用意!!
思っていたよりもずっとキレイに撮れました^^

熱帯の海の定番、「イソギン&カクレクマノミ」
くまのみ もひとつ くまのみ~
    ↑
かわいいでしょ?♪^^


ヒラヒラと優雅に泳ぐ「チョウチョウウオ」のつがい。
チョウチョウウオ


きれいです~ ひらひら~♪

少し深いところになると、海の中の色が濃くなって
きます。

そして。。。

見事なサンゴ畑♪
さんご畑


美しい。。。 美しい2。。。

透明度が高くてずっと下のほうが見えるので、なんだか
空を飛んでるような感じになります♪

波がほとんどないので、全然怖くないんですよ^^



時々でっかいのが来て、ちょっとビックリする。。。^^;
でかいやつ



スキューバ・ダイビングみたいに大げさなことしなくても、
シュノーケリングだけでここまで見れます^^


言葉では、「キレイ」としか言いようがない世界でした。






ほんとだ(^^♪ 
きれい!!!
その一言ですね!(^^)

クマノミの正面見てる顔が
すんごくヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

それにしても、透明度は素晴らしいですね!
沖縄って、世界的に見ても
美しいと評判なだけありますね♪

あたし、こういう自然とか動物の写真が
大好きなんです!(^^)!

なんだか、ほんわかしますね♪
【2008/09/06 19:56】
URL | markmark #JalddpaA[ 編集]

markmarkさま
くまのみくんはちょうど正面を見てくれました^^
っていうか、近づきすぎたので警戒してる
んですけどね^^;

確かに沖縄の海ってきれいです!
昔カリブ海に行ったことがあるのですが、
波照間のほうがキレイだーと思いました。

私も、きれいな景色とか動物とかの写真
って大好きです!
そーゆー写真集もいろいろ持ってたり
します^^
【2008/09/07 18:34】
URL | ロックシティ #jgJNn0FY[ 編集]

シュノーケリング♪
ハワイで初めてシュノーケリングをした時に、
本当に感激だったんですよね~☆
なんだか、思い出してしまいましたよ~!

>デジカメ&水中パックを用意!!

綺麗に撮れるものなんですね~。
いや、腕がいいんですね!!
ロックシティさん「旅ブログ」を立ち上げて、別途に
公開したら、写真色んな人に見てもらえそうですね~。

カリブより綺麗なんですか~
一度は沖縄行くべきか、、、
しかし、ハワイでさえ相当うだうだ言って、
やっと行った私が・・・南の島は。。。
【2008/09/07 20:34】
URL | 杳 #dWtIA1FQ[ 編集]

杳さま
結構キレイに撮れたでしょ?^^
最初はうまく撮れませんでした。。。
魚って動きが速い。。。
そのうちに、魚の動きを先読みできるように
なってうまくいきました!^^

そうですね・・・ 「旅ブログ」作れば良かった
と今思いました^^;ツクロッカナ

ぜひ沖縄へ~^^

【2008/09/09 00:33】
URL | ロックシティ #jgJNn0FY[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://rockcity.blog80.fc2.com/tb.php/156-31b43be1
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
必聴!名盤!
最近のお気に入りです^^
Let's get rock!



