ハードロック・ヘビーメタルについて語ります。 ときどき「たわごと」も話します^^;
プロフィール

ロックシティ

Author:ロックシティ
好きなもの:
美味しい食べ物。特にラーメン。
美味しい音楽。主食はHM/HR。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
m(_ _)m

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:そこの君、ちょっと僕のCDラックを整理してくれないか?
月別アーカイブ


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



予定外の宿泊

...2008/08/18 21:51...

沖縄から戻ってきました~。

予定では17日に帰宅するはずだったのですが、飛行機が
欠航して大変な目に遭いました

詳しいことは分からないのですが、帰る便の飛行機が
整備不能なくらい壊れていたらしく。。。

この日は全便満席で、空席待ちもできず。。。
今日(18日)から会社だったのですが。。。
結局那覇にもう一泊しました。
つ・ま・り・・・、今日会社休みましたー!^▽^;ショウガナイ…

しかし、こういう時って航空会社は結構いい対応をして
くれるのですね!

豪華ホテル宿泊&ディナー、朝食付、ホテルから空港
までの往復タクシー代をすべて提供してくれました^^
ホテル日航那覇グランドキャッスル

ここまでしてくれると、欠航の怒りも忘れてしまいます♪
それが「テ」なのかもしれませんが、私は単純なので
思いっきり喜んでしまいました^^
(要するに、上手くまるめこまれたということです^_^;)

帰ってきてどーっと疲れが出ましたので、また次回に
旅の話を書こうと思います。







お疲れ様で~す。
俺なんか雪で着陸出来ないと言われて、岩手~大阪まで逆戻りした揚句、なんの保障もなかったですよ~

天候だとしょうがないんですかねー。。
【2008/08/20 02:03】
URL | ガブリエル #NkOZRVVI[ 編集]

無事におかえりなさ~い!(^^)!
ちょっと大変だったんですねー。
お疲れ様でした!!!
でも、整備の問題だと
無理に飛ばれるよりは、欠航で良かったですね♪(怖いし・・・。)

あたしもハワイでハリケーン直撃され
足止めになりましたが
食事からなにからすべて好待遇でした!
ただ、あまりにでかいハリケーンで
ロビーに避難する(日本でもニュースになる!)という実際は危険な状態でした(;^_^A
結婚前に主人と行った旅行でしたが、
2人ともなぜかハリケーンでの足止めを
楽しんでしまいました♪(ホント単純!)

なにはともあれ
何事もない?良い旅になったようで
良かったですね(^O^)/
次の記事では、写真も見れますか~☆
【2008/08/20 11:06】
URL | markmark #JalddpaA[ 編集]

おかえりなさい♪
何故か日々ヘトヘトで・・・(^^;;

ロックシティさんもお忙しそうですね・・・
お体に気をつけて下さい!!
楽しい旅のお話を楽しみにしています☆
では~♪
【2008/08/21 13:50】
URL | 杳 #dWtIA1FQ[ 編集]

ガブリエルさま
それは災難でしたね。。。
天候でも、家に帰れなくなったとかだと
保障してくれるみたいですよ。
行けなくなった場合はなにもくれない
のでしょうね^^;

【2008/08/22 21:25】
URL | ロックシティ #jgJNn0FY[ 編集]

markmarkさま
あはっ♪ そうでしたか!
特別に困る用事がない限り、とっても
得した気分になりますね^^

そういえば、先日機体トラブルを
押しのけて飛んだスペインの飛行機が
事故りましたね。。。

しかし、熱帯地方のハリケーンの脅威
はハンパじゃないですよね!かなり
怖くなかったですか~?^^;

記事で写真をアップするつもりですよ^^
もうちょっとお待ちくださいませ^^;
【2008/08/22 21:37】
URL | ロックシティ #jgJNn0FY[ 編集]

杳さま
お疲れ様で~す。

私もへとへとで~す。
沖縄から帰って、いきなり名古屋に
出張してます。。。++;

旅のお話、近々に書きますね^^
文章力がないので、写真でごまかすか、
逆にたらたらと長くなるかもしれま
せんが。。。^^;
【2008/08/22 21:43】
URL | ロックシティ #jgJNn0FY[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://rockcity.blog80.fc2.com/tb.php/151-4849ae22
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
必聴!名盤!
最近のお気に入りです^^
Let's get rock!



