ハードロック・ヘビーメタルについて語ります。 ときどき「たわごと」も話します^^;
プロフィール

ロックシティ

Author:ロックシティ
好きなもの:
美味しい食べ物。特にラーメン。
美味しい音楽。主食はHM/HR。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
m(_ _)m

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:そこの君、ちょっと僕のCDラックを整理してくれないか?
月別アーカイブ

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



下北沢でラーメン~吉祥寺でJudas^^

...2008/08/11 23:51...

本日は、市場調査をかねて「吉祥寺」へ行ってきました。

吉祥寺に行く途中「下北沢」に寄ってラーメン食べてきました。

「やじるし」
やじるし 外観
このお店、事前にネットを見て行ったのですが、どうも書込み
の内容を見てるとマズイ!という人もいるようで。。。
でも、なんか美味しそうですし、逆にマズイ!と言われると
どんだけマズイんだ!?というのを確かめたくなって行って
みました^^;

で、「塩だれつけ麺」を食べてみましたが。。。
塩だれつけ麺セット

おいしいんですけど。。。・_・;

麺はモチモチしてます。スープは酸味、辛味も効いててクッキリ
してます。とんこつベースで魚系の味もしておいしいです^^
ただ、塩味と酸味が少々強いのでその辺が苦手なかたはダメ
なのかもしれませんね。

あと、大将のあいそのなさは天下一品です^^;
これもマイナス評価に響いたのかもしれません。



吉祥寺に着いて、適当に(^^;)市場調査を終えて街を
フラフラしてたら、LAOXの前でこんなものが!!
JUDAS T!

9月のJUDASを控えて、なんとタイムリーな出会いだこと!^^
迷わず購入!^▽^/
BRITISH STEEL T
これじゃぁ、Tシャツだかなんだかわかんないですね^^;
しかも、なんかコワいし。。。((((^^;

「Screaming~」はサイズがSしかなくてアウト。
「Defenders~」は着るのがちょっとはずかしい。。。^^;
(ゴメンナサイ!>markmarkさんの旦那さま(((^^;)

ってことで「British Steel」にしました^^

でも、これって売れ残って処分してるんでしょうか。。。?
そうだとすると悲しいですねぇ・・・

吉祥寺駅前の新星堂でも、ロックTシャツをいろいろ売ってまし
たが、今流行ってるのでしょうか?
ちなみに、ここにはJUDASはありませんでした^^;


休日に私は降りたことのない駅、知らない街をブラブラするのが
好きで、今回行った「下北沢」と「吉祥寺」も初めて行った街
です。結構いろんな発見があって面白いんです♪

やっぱ、休日は自分のペースでゆっくりとしたいものだ!
・・・というのを実感した一日でした^^

お・し・ま・い 

スポンサーサイト





何度見ても・・・。
塩だれつけ麺が、おいしそう!(^^)!

ていうか、前の記事
あたしの早とちりで気にしすぎだったんですね(^_^;)
わざわざお返事をいただき
ありがとうでした!!!(メールの方も♪)

そうそう。このメーカーのTシャツうちにもあります( ̄ー ̄)フフフ
女性用のTシャツとかキャミソールとか
タンクトップは売ってなかったですか?!
まあ、にじみ出てないんで
似合いませんが(;^_^A

そういえば、明日からおでかけですよね♪
お気をつけて~☆良い旅行になりますように!!!
【2008/08/11 21:42】
URL | markmark #JalddpaA[ 編集]

markmarkさま
>あたしの早とちりで気にしすぎだったんですね(^_^;)

はい!その通りです!何度読み返しても
何のことだかわかりません!-_-;

女性用のは売ってませんでしたよん♪
結構出回ってるメーカーのなんですね。

ありがとうございます!明日からお出かけ
です。
で、今から支度します^^;
昨年のような嵐に遭わないように願って
ます!


【2008/08/11 23:38】
URL | ロックシティ #jgJNn0FY[ 編集]


これ、普通に美味しそうですよね~
自分も行ってみたくなった!
今度行ってみます~

けど、メーカーはともあれ990円のメタTは安いですね!
「British Steel」は自分も持ってますよ~
今度のライブに着て行く予定。
【2008/08/12 00:50】
URL | hide #-[ 編集]


こんばんは。
俺の地元にも絶対聴いてないでしょ!って感じの人がYESのTシャツなんか着てたりしますよ~。音楽とは別次元で70~80年代のバンドはアート性があるんで、刺激をうける部分はあるのかなと。音楽も聴け!と言いたいですが(笑
【2008/08/13 18:40】
URL | ガブリエル #NkOZRVVI[ 編集]

hideさま
普通に美味しかったですよ^^
ぜひ行ってみてください。でも、とっても
わかりにくいところにあります^^;

990円、安いですよね~。
私もコレ来てJUDAS行きます!
【2008/08/18 21:08】
URL | ロックシティ #jgJNn0FY[ 編集]

ガブリエルさま
そうですね~。
ジャケットアートが気に入ったのなら
音楽も聴いてほしいですよね~。

JUDASやメイデンのアートを気に入った
人なら間違いなく彼らの音楽も気に入る
ような気がするんですけどね。。。^^;
【2008/08/18 21:14】
URL | ロックシティ #jgJNn0FY[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://rockcity.blog80.fc2.com/tb.php/150-2e4fe833
CALENDER
03 ⇔ 2017/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
必聴!名盤!
最近のお気に入りです^^
Let's get rock!



