ハードロック・ヘビーメタルについて語ります。 ときどき「たわごと」も話します^^;
プロフィール

ロックシティ

Author:ロックシティ
好きなもの:
美味しい食べ物。特にラーメン。
美味しい音楽。主食はHM/HR。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
m(_ _)m

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:そこの君、ちょっと僕のCDラックを整理してくれないか?
月別アーカイブ


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



近況報告

...2008/08/07 20:51...

本日のプレゼンが無事終了いたしましたので、とりあえず

ホッと一息気分♪^▽^/ なので、放置しっぱなしだった

このブログで、

「とりあえず生きてるぞ!」

のご報告と、

「ブログやめてませんよ~^^;」

のご報告をさせていただきます。

しかし。。。。先月の研修の宿題となっている

「経営シュミレーション」の提出日が8月11日と

迫ってきてるので、まともな記事の更新はまだ先に

なりそうですTT






プレゼン!
お疲れ様です!(^^)!
よい感触のようですね!!!

お元気そうで、安心しました♪

>「経営シュミレーション」

えっと、あたしもこの宿題してみたいです( ..)φメモメモ

(^∇^) アハハ!
いえいえ応援してます!!
頑張ってくださいね♪
でも、ちょっと気になります(笑)

まだまだ暑いので
お体お気をつけて!!!
【2008/08/07 21:55】
URL | markmark #JalddpaA[ 編集]

終了~でも、次!なんですね。。
プレゼンお疲れ様でした!
そして続きの「経営シュミレーション」、、、
管理職の道が!!
なんですかね~??でも、なんとなく、、、

もう少しなので、体に気をつけて、頑張ってください!!

ロックシティさんの分も「TRIVIUM」楽しんできました(^^♪
11日のシュミレーションが終ったら、
メールします~☆
【2008/08/08 21:49】
URL | 杳 #dWtIA1FQ[ 編集]

markmarkさま
ありがとうございます!

研修、一緒に受けますか?(笑)
宿題は大変ですけど、意外に楽しかった
です。期限がもっと長ければねぇ・・・。

markmarkさんも結構いろいろ考えるところ
がおありのようで、心身ともに元気で
いてくださいね!
【2008/08/09 21:22】
URL | ロックシティ #jgJNn0FY[ 編集]

杳さま
ありがとうございます!

管理職・・・
私、こーゆー財務関係ってかなり苦手
で、昔から何度かこのような研修は
受けてるのですが、さーっぱり身になって
ません-_ -;
どうやら管理職には向いてないようです^^;

TRIVIUM・・・
うらやまめしや~・・・



【2008/08/09 21:27】
URL | ロックシティ #jgJNn0FY[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://rockcity.blog80.fc2.com/tb.php/147-13ab7377
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
必聴!名盤!
最近のお気に入りです^^
Let's get rock!



