ハードロック・ヘビーメタルについて語ります。 ときどき「たわごと」も話します^^;
プロフィール

ロックシティ

Author:ロックシティ
好きなもの:
美味しい食べ物。特にラーメン。
美味しい音楽。主食はHM/HR。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
m(_ _)m

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:そこの君、ちょっと僕のCDラックを整理してくれないか?
月別アーカイブ


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



しばしお休みのご報告~^^;

...2008/07/22 23:31...

ちょっと放置気味になってしまいましたが、お知らせ

です。

激務&激遊のため、しばらく記事の更新はお休み

します。。。++;

先週から2008年度下期の事業計画の策定をやって

まして、終わると同時に3連休は山中湖へ遊びに^^♪

で、明日から2日間の研修に入ります。

お題目は、「財務会計&事業戦略」だとさ。。。-_-;

いったい私に何をやらせようというのでしょう ・_・;

そのあと、8月7日の会議に向けてのプレゼン資料

作成に入ります+_+;

・・・というわけで、ちょいお休みいたします。

皆様のところへは息抜きに遊びに行かせて

いただきます!^^







あれ~忙しそうですね~
暑いですから、体調崩さないように適当に息抜きしてくださいね~
またの更新楽しみにしてます!
【2008/07/23 01:07】
URL | hide #-[ 編集]

お仕事♪大変そうですね!
あたしもライブ?!行きまくりで
遊びまくりです!!!
山中湖に行かれてたのですね?!
今後の記事も楽しみにしてま~す☆
【2008/07/23 06:34】
URL | markmark #JalddpaA[ 編集]

お疲れ様ですm(_ _)m
ロックシティさん、コンニチハ。

なかなか激務&激遊(笑)ですね。
お仕事頑張ってください。
わたしも夏期講習っていう
一大イベント中。
ってなわけで、更新が滞ってます(汗)
【2008/07/23 10:58】
URL | ワンチェ先生 #-[ 編集]

あ。。。
本当にお忙しいのですね・・・
普段でもお忙しそうですものね、、、
私はあの「かばん」の話にはかなり驚かされました!!!!

>8月7日の会議に向けてのプレゼン資料

がぼん(^_^;・・・という気分になりました。。。
TRIVIUMどころじゃないですね(T_T)
またお会いできるかと楽しみだったのですが、、、
また今度~ですね。

なにはともあれ、お体に気をつけて、
お仕事&お楽しみ!頑張ってください☆
【2008/07/23 22:41】
URL | 杳 #dWtIA1FQ[ 編集]

hideさま
ありがとうございます^^
hideさんもお体気をつけてください!
息抜き・・・
今してます。。。^^;
【2008/07/27 21:15】
URL | ロックシティ #jgJNn0FY[ 編集]

markmarkさま
ライブいきまくり。。。
うらやましい・・・ ・_・
この記事で激務&激遊と書きましたが、
「激遊」のほうはどうやら8月11日まで
ムリになりましたTT

追い討ちをかけるように、激量の課題
提出を課せられましたTT
記事はソートー後になりそうです・・・。
【2008/07/27 21:19】
URL | ロックシティ #jgJNn0FY[ 編集]

ワンチェ先生さま
夏期講習!
懐かしい響きです~^^
暑い日にキンキンにクーラーが効いてる
教室でボンヤリ・・・いや。。。勉強する
のってキモチ良かったです^^;

【2008/07/27 21:22】
URL | ロックシティ #jgJNn0FY[ 編集]

杳さま
えっと。。。
「かばん」の話ってなんでしたっけ(((^^;

TRIVIUMは完璧にムリですが、9月
のJUDAS in 横浜は迷った挙句に
やっぱりチケットとりましたよ♪
うしろのほうですけど。。。^^;

お楽しみはまだまだ先になりそうですTT
【2008/07/27 21:26】
URL | ロックシティ #jgJNn0FY[ 編集]

かばん・・・
を持たずに、
そっと会社から出て行く話。。。(笑)
そんな事ってあるんだなあ~って思いました。

>9月のJUDAS in 横浜

ぎゃーん(^_^;;
JUDASは武道館なのです、私(T_T)、、、、

激遊までお体に気をつけてくださいませ~☆
【2008/07/29 23:13】
URL | 杳 #dWtIA1FQ[ 編集]

杳さま
>そっと会社から出て行く話

あはは^^; 今日もそうやって会社を
抜け出しましたよ^^;

わぁ、武道館いいですねぇ。。。
もうかれこれ20年近く行ってないです。。。

激遊までにはまだ道が長いです。
研修の課題提出日の11日までだめだ~++;
【2008/08/01 01:03】
URL | ロックシティ #jgJNn0FY[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://rockcity.blog80.fc2.com/tb.php/146-2b10b630
CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
必聴!名盤!
最近のお気に入りです^^
Let's get rock!



