ハードロック・ヘビーメタルについて語ります。 ときどき「たわごと」も話します^^;
プロフィール

ロックシティ

Author:ロックシティ
好きなもの:
美味しい食べ物。特にラーメン。
美味しい音楽。主食はHM/HR。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
m(_ _)m

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:そこの君、ちょっと僕のCDラックを整理してくれないか?
月別アーカイブ


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



CD捜索 ~ 山口県へ・・・

...2008/05/25 23:40...

土曜日に名古屋に行って、失われたCDの捜索をして
きました。。。(以前の記事^^;)

・・・が。。。

ない・・・TT

それどころか、中身がないCDがまた2枚増えました・・・TT

でも、面白いものも見つけました^^
昔、自分で作った「German Spirits!」というBEST集が
あった!(笑)
早速ipodに入れて、いざ山口へ!

ということで、今、山口県の徳山というところにいます。
うぅぅぅ・・・遠かった・・・
「のぞみ」で広島まで行って、広島から「こだま」に乗り換えて
50分もかかりました・_・;

なつかしいカタチの新幹線でした。色も緑色のライン。
広島から「こだま」


改札抜けると、お出迎えが・・・^^;
ふぐぐぐぐぅぅぅぅ!


今日はこれでおしまいでーす^▽^;






ふぐですね
徳山~何にもないところですね~♪
田舎ですからね~。
私でも徳山と言うと「セメント」くらいしか思い浮かばないので。。。

面白い物発見したら、教えてくださいね~☆
楽しみにしています!ってお仕事でしたね(笑)
【2008/05/26 01:08】
URL | 杳 #dWtIA1FQ[ 編集]

徳山???
遠い・・・。くらいしかわかりましぇん(・_・;)

ていうか、マイケルで名古屋と大阪。
その時に新幹線乗りますが
あとは、新幹線の予定がありません(^_^;) 

BEST集楽しんでくださ~い!
懐かしいのかな?!

山口のおいちーもの食べて来てくださいね(^_-)-☆

お気をつけて~♪
【2008/05/26 01:49】
URL | markmark #JalddpaA[ 編集]

山口県までご苦労様です。
ロックシティさん、ご無沙汰です!

山口県においでですか~。
博多へはいらっしゃらないのかな?
「ふく」おいしいッスよねぇ。
もし、下関あたりまで足をのばす
余裕がおありなら、
「唐戸市場」あたりで
とってもおいしい「ふく」が
メッチャ安価で食べられますよ~。
卸値ってやつですかね。
びっくりするほど安いです(笑)
【2008/05/26 09:18】
URL | ワンチェ先生 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/26 20:10】
| #[ 編集]

杳さま
徳山。。。今回来るまで知らない地名
でした^^;
「ふく」のふるさとだったんですね♪

駅前はおっきな「銀座」があるのですが、
ほとんど閉店状態-_-;
なんにもないです。。。

おもしろいもの・・・
みつかるといいのですが・・・^^;

【2008/05/26 22:11】
URL | ロックシティ #jgJNn0FY[ 編集]

markmarkさま
私も徳山知りませんでした^^;

で、私も今の部署にくるまでは新幹線
はほとんど乗らなかったです。

BEST集、なっつかしいぃです!^^
当時のmy ブームがよくわかります。
ちなみに、13年前のものです^^

山口のおいちーもの・・・
実は今 風邪をひいていて、おいちーものが
おいちくないのです。。。TT
【2008/05/26 22:17】
URL | ロックシティ #jgJNn0FY[ 編集]

ワンチェ先生さま
博多。。。今回は行けません^^;

ふく情報ありがとうございます!
今回の出張では下関には行けませんが、
近々に行く予定があります(ポシャる
可能性もアリですが・・・)ので、
ぜひ行ってみたいです♪

ふく料理を堪能しながら「ひれ酒」を
チビチビ。。。
しあわせ~ですよね^^!

【2008/05/26 22:22】
URL | ロックシティ #jgJNn0FY[ 編集]

山口まで
新幹線ってすごい時間かかりそうですね??
出張お疲れさんです!
この新幹線は新しい型ですかね???

【2008/05/27 22:31】
URL | ミュジニー #-[ 編集]

ミュジニーさま
帰りは「新山口」という駅から4時間以上
新幹線に乗って帰ってきました++

いや。。。ずいぶん古い車両なのでは
ないかと思います^^;

【2008/05/27 23:17】
URL | ロックシティ #jgJNn0FY[ 編集]

仙台に
来たかと思えば山口まで。。凄い活動エリアですね。河豚食って頑張って下さい。
【2008/05/28 22:16】
URL | 二村永爾 #HfMzn2gY[ 編集]

二村永爾さま
ありがとうございます!
ふぐ弁当食べて頑張りました^^;

で、再来週は岩手県の予定です。。。・_・;
【2008/05/28 22:26】
URL | ロックシティ #jgJNn0FY[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://rockcity.blog80.fc2.com/tb.php/127-3d659067
CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
必聴!名盤!
最近のお気に入りです^^
Let's get rock!



