ハードロック・ヘビーメタルについて語ります。 ときどき「たわごと」も話します^^;
プロフィール

ロックシティ

Author:ロックシティ
好きなもの:
美味しい食べ物。特にラーメン。
美味しい音楽。主食はHM/HR。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
m(_ _)m

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:そこの君、ちょっと僕のCDラックを整理してくれないか?
月別アーカイブ


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ちょっと休憩します・・・^^;

...2008/05/06 23:38...

みなさまこんにちわ!
GWは楽しく過ごせましたでしょうか?^^

私は、今年のGWは近場に旅行、熱海へ行ってまいりました。
で、3、4、5日と熱海へ行き、5日に名古屋へ・・・
そして今日(6日)大阪へ・・・
そして7日から大阪でお仕事です・・・+_+;イエニカエリタイ・・・
(今、大阪から発信中です^^)

明日からの仕事内容が、肉体と頭脳を多大に使う仕事
なので、記事の更新はちょっとお休みします。。。

1週間以内には帰ってくるつもりですので、
またよろしくお願いいたします!m(_ _)m







いいなあ!熱海!名古屋!大阪!
なんて(^^♪

でも、お仕事がハードなようで大変ですね!
お体に気をつけて乗り切ってくださいね(^_-)-☆

次回の更新を楽しみにしています♪
【2008/05/07 00:18】
URL | markmark #JalddpaA[ 編集]

お疲れ様です・・・
お仕事大変ですね~。
また、ゆっくり楽しい記事をお待ちしています~♪

お体に気をつけて~!!
【2008/05/07 00:19】
URL | 杳 #dWtIA1FQ[ 編集]


GW中の旅行でリフレッシュされたと思いますが、休み明けのお仕事大変そうですね。
私も連休明けの本日は疲れましたが、お互い体調管理に気をつけてまた頑張りましょうp(^-^)q
【2008/05/07 21:55】
URL | ヒロック #-[ 編集]

お疲れさんです
また、去年みたいな死のロードが始まるんでしょうか??
週末はゆっくりリフレッシュしてくださいね!
【2008/05/09 21:43】
URL | ミュジニー #-[ 編集]

みなさま!
暖かいコメントを残してくださってありがとう
ございます!
なんとか無事に1週間ぶりに家に帰って
きました。

>markmarkさま

熱海、名古屋までは良かったのですが、
そのまま大阪へ仕事でなだれ込むというのは
想定外でしたTT
大阪では、毎晩ホテルで早々にぐったりしてましたTT

> 杳さま

はい!またゆっくり緩めの記事を書いて
いきます^^;

>ヒロックさま

GWからそのまま出張で仕事始めとなり
ものすごく疲れました++;
そして、今日は久しぶりに会社に行って、
またまた疲れました*□*;
そうですね!今度は夏休みに向けてまた
がんばりましょう!^▽^

>ミュジニーさま

死のロード・・・
復活の兆しアリです。。。TT
さすがに明日は家に引きこもるつもりです^^;


【2008/05/10 00:16】
URL | ロックシティ #jgJNn0FY[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://rockcity.blog80.fc2.com/tb.php/121-fea05f49
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
必聴!名盤!
最近のお気に入りです^^
Let's get rock!



