ハードロック・ヘビーメタルについて語ります。 ときどき「たわごと」も話します^^;
プロフィール

ロックシティ

Author:ロックシティ
好きなもの:
美味しい食べ物。特にラーメン。
美味しい音楽。主食はHM/HR。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
m(_ _)m

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:そこの君、ちょっと僕のCDラックを整理してくれないか?
月別アーカイブ


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



さくらさくら

...2008/03/26 22:31...

トシをとったせいか、風邪がなかなか治りませんTT

おまけに、今日は会社で午前と午後合わせて

4時間近くプレゼンをやりましたのでノドがガラガラに

なり、ますます完治への道のりが遠くなりました・・・。

仕事が終わって会社の玄関を出ると、会社の敷地内の

桜の木がライトアップされてました!^^イキナハカライダ!

桜08.3.26


実はこの桜の木の下で毎年恒例のお花見会をやる

のですが、今年の実施日は4月2日・・・

確実に散ってますね・・・--;

それを知ってか、きっと総務がお花見の日じゃないのに

ライトアップしてくれたのだと思います^^エライ!


本日は具合が悪いので、こんだけです(((^^;

最近このブログが「日記化」してきましたので、そろそろ

音楽記事を書きます。。。^^;

次回は17分の6枚目!RAGEです。。。^^;







趣深い……
コンバンハ。

桜、たいへん趣深いですね。
花見の季節だなぁ。
今年も激しく飲むぞ!!って決意してます(笑)

「RAGE」 6枚目ですか。
私は先日、「CARVED IN STONE」を
聴きましたが、
(その節はコメントありがとうございました☆)
ゆっくり、そしてじっくり堪能してください。
(まぁ、私が言うことではないですが……)
【2008/03/27 00:06】
URL | ワンチェ先生 #-[ 編集]


音楽記事の更新も楽しみですが、無理せずにマイペースでの更新待っています♪

私も歳を取ったせいか、最近風邪をひくとかなり長引きます(>_<;)
音楽で元気は貰っていますが、歳は取りたくないものです・・・確実に衰えている(^^;)

とにかく、お大事にして下さいね!!
【2008/03/27 00:52】
URL | ヒロック #-[ 編集]


タイトルに「お大事に!!」と入れたんですが、「お」だけになってしましました(汗)
続けてスミマセン(^^;)
【2008/03/27 00:55】
URL | ヒロック #-[ 編集]

今日も暖かいですね
なんだか本当に週末までもつんだろうか~桜??
って感じな気温ですね~。
でも、花見をばっちり楽しむにも、やはりお体を治してからですね!!
この時期は治りにくいので、とにかく確実に治してくださいね。

お勤め先の総務さん、気が利きますね~!
会社帰りに堪能できるとはいい会社です。

やっぱりライブまでは「RAGE」なんですね~。
次回も楽しみにしています!!
【2008/03/27 12:29】
URL | 杳 #dWtIA1FQ[ 編集]

ほんとだ(^^♪ 一緒ですね♪
そういえば、よく前は記事の内容がかぶりましたね!
(はるかにあたしのレベルは落ちますが・・・(^_^;))

会社の桜の木は、社員の皆さんの
パワーの源になってるでしょうね!!!
4月2日ころだと散り始めるでしょうが
グラスに花びらがおちて風情があるのでは(^^♪
お花が終わったあとの
「葉桜」もみずみずしくていいですよね♪

>最近このブログが「日記化」してきまし>たので、そろそろ
>音楽記事を書きます。。。^^;

日記もあたしは好きですよ♪
音楽もどちらもロックシティさんらしくて
楽しみにしています!!!

どちらにしても風邪は無理せずに
しっかりと治してくださいね☆
お大事に~(^^)/~~~
【2008/03/27 14:44】
URL | markmark #JalddpaA[ 編集]

ワンチェ先生さま
飲みすぎ注意!ですね^^

CARVED IN STONEは買ったのにまだ
聴いてません^^;
その前にRAGEのアルバムで未聴なの
が2枚あるので・・・

はい!じっくり堪能します♪

【2008/03/27 19:52】
URL | ロックシティ #jgJNn0FY[ 編集]

ヒロックさま
そうですね!マイペースじゃないと
長くは続けられないですもんね!

私は、トシをとってから風邪をひきにくく
なったのですが、ひくと長引くように
なりましたねぇ。。。^^;オトロエダ~

お気遣いのお言葉、ありがとうございます!
【2008/03/27 19:57】
URL | ロックシティ #jgJNn0FY[ 編集]

杳さま
暖かいおことばありがとうございます!
おかげさまで、味覚は正常になりつつ
あります^^

花見に花が散ってそうなので、今日の
昼は桜の木の下でお弁当食べましたよ♪

ライブまでにできるだけRAGEのお勉強
をしようとしておりますが、まだ10枚以上
あります^^; 
運よく今まで全てのアルバムが「当たり」
なので、通常だとそろそろ「ババ」が出る
ところなのですが・・・

ゆっくり、じっくり聴きま~す^^
【2008/03/27 20:05】
URL | ロックシティ #jgJNn0FY[ 編集]

markmarkさま
>そういえば、よく前は記事の内容がかぶりましたね

そういえば、JUDASで一度かぶった
のを覚えてますよ^^

>グラスに花びらがおちて風情があるのでは

いえ・・・ 大抵焼肉パーティーになるので
散った花びらが肉の上に落ちて、そのまま
焼いて、花びらごと食べる事になるでしょう--;

>日記もあたしは好きですよ♪

嬉しいことを言ってくださりますなぁTT
調子に乗らないように気をつけよ♪^^;

お気遣いのお言葉ありがとうございます!
週末には治りそうな気配です!^^
【2008/03/27 20:13】
URL | ロックシティ #jgJNn0FY[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://rockcity.blog80.fc2.com/tb.php/102-1bc21936
CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
必聴!名盤!
最近のお気に入りです^^
Let's get rock!



