ハードロック・ヘビーメタルについて語ります。 ときどき「たわごと」も話します^^;
プロフィール

ロックシティ

Author:ロックシティ
好きなもの:
美味しい食べ物。特にラーメン。
美味しい音楽。主食はHM/HR。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
m(_ _)m

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:そこの君、ちょっと僕のCDラックを整理してくれないか?
月別アーカイブ


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



FOUR ROSES シングル第2弾! ^^;

...2008/03/22 20:22...

ついに出ました!
「Hunter」に続くFOUR ROSESのシングル第2弾!
「Rockn' Roll Night Star」です ^^;ハハハ

タイトル通り、ストレートなロックン・ロールという感じの
曲です。1stシングル(?)のHunter→ここ♪とは、ちと
毛色が違います。
なんでもやっちゃうFOUR ROSESです ・_・)ゞ

前回に続き、あるコンテストのときの映像なのですが、
いやぁ、この曲は緊張しました。

だって。。。

歌え!って言うんだもん!-_-;

コーラスですけどね。。。
でも・・・ 私はGuitarを弾きながら歌うなんてできまへん!
口と指がシンクロして動いてしまいますTT
(ドラムの人ってホント凄いと思う・・・)

しかし、「許さん!」ということになり、やむなくコーラスに
参加しましたよ。。。--;トホホ・・・

すごくシンプルな曲なんですが、「歌わなきゃ、歌わなきゃ」
という強迫観念にも似たものに襲われ、
フランジャーを切り忘れるわ、
リズムは走るは、
ギター・ソロでは、考えてたソロフレーズが完全に頭から
飛んで、オールアドリブ。。。で、ぐちゃぐちゃになって、
パンクロックみたいになってます--;

最悪なのは、ギターで合いの手的フレーズをつい入れて
しまったがために、コーラスに入りそびれたところを
ビデオカメラがキャァァァァァーッチ! ヾ(((゜A゜;
オロオロして、Voの顔色を伺うシーンまでしっかり・・・

やってくれたな、カメラマン! T_T; イイウデシテルゼ・・・

結局は練習不足なんでしょうね。。。^^ゞ
勢いでなんとか終了できましたが・・・

能書きと言い訳が長くなりました。。。m(_ _)m

おヒマなかたはぜひみてみてください♪

「Rockn' Roll Night Star / FOUR ROSES」


最前列のおにいちゃんがノリノリだったのが
嬉しかった~♪ ^^
最後もこのおにいちゃんが
ビシッ!っと〆てくれました! ^▽^/








Four Roses ついにDebut!

...2008/02/23 22:39...

あははは~!^^

BANDリーダーの了承を得て、ついに「Four Roses」が

恥ずかしさを堪えて全国デビューです!^^;




場所は千葉県市川の「CLUB GIO」。GLAYなんかも

ここでLIVEをやりましたが、残念ながら今はもう

ありません。

映像は、あるBANDコンテストの時のものです。

普通のライブと違って“審査員”というものの存在が

あるので、ヒジョーに緊張しました! (゜_゜;

ライブ直前は本気で吐きそうになりました

「Hunter / Four Roses」


道で会ってもわからないくらいには、画像を落として

あります^^;ハズカシイモン!

一応、“ドラマティックハードロックバンド”を目指して

ます。

ごらんの通りGuitarのロックシティさん、

緊張しまくってます^^;

動きがカクンカクンしてます!^▽^;

音も少々外してるところあります。。。-_-;


歌詞はなんだか詩的な表現でよくわかりませんが、

要するに、

「ナンパ」の歌です^^;ワタシガツクッタノデハナイ!

感想など頂けたら嬉しいです♪

Guitarへたくそー!っていうのは大目に見て

やってくださいね!((((^^;














CALENDER
03 ⇔ 2017/03 ⇔ 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
必聴!名盤!
最近のお気に入りです^^
Let's get rock!



