ハードロック・ヘビーメタルについて語ります。 ときどき「たわごと」も話します^^;
プロフィール

ロックシティ

Author:ロックシティ
好きなもの:
美味しい食べ物。特にラーメン。
美味しい音楽。主食はHM/HR。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
m(_ _)m

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:そこの君、ちょっと僕のCDラックを整理してくれないか?
月別アーカイブ


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



約1年も放置しました。。。-_-;

...2010/03/22 17:32...

2009年4月から職場&職種が変わり多忙を極め、こーんなに
長い間放置しました。。。

その間、訪問してくださった方、本当にごめんなさい。。。

ときどき皆様の記事を読んだりはしていましたが、どーにも
コメントを書いたり、記事を書くことはできませんでした。
だって、コメントレスできそうになかったしね。。。

ここ最近、やっと自分を取り戻してきたので、
ちょー久しぶりに簡単に状況などを書いてみます。

【2009.4月】
 月、火、水は群馬県出張、木、金、土は日本のどこかに
 出張、日曜のみ家にいるという生活が始まる。

【6月】
 こんな生活がイヤになり、会社を辞めたくなる^^;

【7月】
 こんな生活に段々慣れてきた。。。

【9月】
 4月からHM/HRの情報を全くの遮断状態となっていたが、
 偶然「RIOT」来日を知り、あわててチケットをとる。

【10月】
 10月24日(土)、この日は兵庫県に出張しており、無理やり
 仕事を切り上げてチッタ川崎へ!
 RIOT! 素晴らしいLIVEでした!

【11月】
 週3日も群馬県に出張しているということで、
 群馬県に引っ越せ!という社命がおりる。。。・_・;
 で、引っ越す。。。

【3月】
「RAGE / STRINGS TO A WEB」購入。
 なんと2009年4月以降、CDを1枚も買っていなかった!
 久しぶりの1枚です。


あっという間の1年でした。

久しぶりに昔から仲良くしていただいている方のブログを訪問
して、記事がしっかり更新されているのを見てとても嬉しく
思いました^^
でも、閉鎖しちゃったかたもいらっしゃいますね。。。;_;

次はいつ更新できるかわかりませんが、私は閉鎖せずに

だらだら

続けさせていただきますので^^;、

これからもよろしくお願いいたします m(_ _)m







おかえりなさい(^ー^* )
ロックシティさん!!
おかえりなさーい♪

ずーっと待ってました(^▽^)アハハ♪
お元気そうでよかった~!
ブログ再開も含めて、とにかく嬉しいです!!

やはり多忙なのですね。。。
あたしも同じです(汗)

お互いに、ゆるーくいきましょね♪

ただただ、嬉しくて、コメントに来ましたL(@^▽^@)」 ワーイ

これからもよろしくです♪
【2010/03/22 23:21】
URL | markmark #JalddpaA[ 編集]

markmarkさま
喜んでいただいて嬉しいです^^

ただ、はたして「再開」となるかどうか
というところですが。。。^^;

毎日HM/HRは聴いていましたが、
現在のシーンについては完全に1年分
浦島太郎状態なので、まずはリハビリ
からやっていきます^^

こちらこそよろしくです♪
【2010/03/23 00:51】
URL | ロックシティ #jgJNn0FY[ 編集]


おかえりなさい~!!
もうやめたかと思いましたよ~

自分も忙しいですが、それ以上にお忙しい感じですね!
体調崩さず、頑張ってください。

ブログも暇な時にでも更新のスタンスでいいと思いますよ!!

お互い、マイペースに行きましょう。
【2010/03/23 23:11】
URL | hide #-[ 編集]

hideさま
お久しぶりでーす!

少し自分の時間がとれるようになって
きたので、帰ってきてみました^^;

そんなこんなで群馬県に引っ越して
しまったので、近場飲みができなく
なっちゃいましたね。。。-_-;

そうですね、マイペースでね!^^

【2010/03/23 23:47】
URL | ロックシティ #jgJNn0FY[ 編集]


ロックシティさん、ご無沙汰です。

私もRAGEの新譜は
もちろん手に入れました。
ピーヴィはどんどん音域が狭くなるなぁ(笑)
とか思いながら聴いてますよ(^o^)
私も最近、入試や何かで忙しく、
けっこうブログを放置気味でした。
ま、でも自分のブログですから。
お互いゆる~くやりましょ。
【2010/03/24 17:30】
URL | ワンチェ先生 #-[ 編集]

ワンチェ先生さま
お久しぶりです!
突然行方をくらまし、申し訳ございません
でした^^;

やっと少しずつ自分の時間をとる余裕
がでてきた感じです。

そうですね、ゆる~く行きます!^^

それにしても、ヴィクターは上手いです
ね!


【2010/03/25 00:01】
URL | ロックシティ #jgJNn0FY[ 編集]


お忙しいですねぇ・・・
どうぞお身体は大切になさってください。
元気でないとメタルも聴けないっすよ~。

でも、ロックシティさんが帰ってきて(ブログに)嬉しいっす!
今後とも、お互いぼちぼちとメタル話に花を咲かせましょう(^^)
【2010/03/28 03:27】
URL | nekometal #-[ 編集]

nekometalさま
>元気でないとメタルも聴けないっすよ~

そうですね。なんにつけても身体が
資本ですもんね!ありがとう
ございます^^

復活を喜んで頂いて嬉しいです^^
ぼちぼち行きましょう!
それが長生き(ブログの)のコツ
ですよね~^^
【2010/03/28 20:57】
URL | ロックシティ #jgJNn0FY[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://rockcity.blog80.fc2.com/tb.php/188-2475c876
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
必聴!名盤!
最近のお気に入りです^^
Let's get rock!



